Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ

   現は見つつ
   夢から覚めず
    もう一度


Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

ソラトビジャンキー

なにくわぬ かお で いつだって とんでます
<< これは音楽です。 | main | ソラタビモンキー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Nikon FM


今年の春に再会したNikonのカメラ。父が20年以上前に使っていたもの。保存状態が悪くてもう使えないかと思ったけど、電池室をふいて新しい電池を入れたら電源が入ったのでなんとか使えそうな状態に。父に話したら譲ってくれるというので、これからはマイカメラ。うれしい。そういえばカメラマンになるのが夢だったのは小学生の頃だったな。EOSのCMでカメラを構える女の人に憧れて。憧れだけだったからすぐにその夢は薄れたけど、今頃こんなふうにこのカメラが私の手もとにやってくるなんて不思議だ。小さい頃は触らせてもくれなかったのにな。
そんなわけで新しいフィルムを買ってきて入れてあるけど、重くてなかなか持ち歩けないので撮るのはこれからです。私に使いこなせるのかわかんないけど、説明書が残ってたのでそれをよくよく読んでとりあえずなんか撮ってみようと。やってみないことにはなんもはじまらないもんね。もうじき旅に出るのでお供に連れていきます。仲良くなって帰ってこよう。

 
 
 
Posted by jungfrau
色々コモノ / 23:02 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:02 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jungfrau.jugem.cc/trackback/521
TRACKBACK