Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ

   現は見つつ
   夢から覚めず
    もう一度


Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

ソラトビジャンキー

なにくわぬ かお で いつだって とんでます
<< うすぱり | main | ふりかえる >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
7:29のスマイル


4月18日の武田さん。きれいな薄紫色のマドラスチェックのかわいいネクタイしてて、きゃーと激写。(でもよく撮れてなかった。興奮しすぎた。)ニュース7の担当になって最初の頃は地味なネクタイが多かったんだけど、ちょい派手めな日も増えてきてる感じでわくわく。見逃してしまう時もあるんだけど、定時のニュースの時にはなかった大きい身ぶり手ぶりのニュース説明とか、かなり「あらっ!」って感じでうれしい。ニュースの最後に流れるなごみ映像を紹介する時の笑顔が最大のにやけポイントであることは言うまでもありません。

 
 
Posted by jungfrau
す   き / 13:28 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 13:28 / - / -
COMMENT
あら!可愛いネクタイをお召しで。武田さんの笑顔は、どうしてあんなに優しいのでしょうねえ。(笑顔でない時も、柔らかい面立ちは変わらない気がしますし) 私は、立ち姿を目にするだけでもう、にやけてしまいます。…たびたび失礼いたしました。
| moony | 2008/05/09 11:46 PM |
立ち姿新鮮ですよね!実はちょっと前に、NHKニュースのPR番組(CMみたいな感じの)をやっているのをたまたま見たんですが、武田さんも出演されてて、本番直前にスタジオに入るときの「よしっ」って気合い入れる後ろ姿を目撃しちゃったんです。それからは柔らかい笑顔を見るとその凛々しい後ろ姿も思い出されてにやけ2倍増です。(ってにやけトーク止まらなくてすみません。でもこれからもにやけコメントお待ちしてます。笑)
| jungfrau | 2008/05/12 12:33 AM |









Trackback URL
http://jungfrau.jugem.cc/trackback/501
TRACKBACK