Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治

   現は見つつ
   夢から覚めず
    もう一度


Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

ソラトビジャンキー

なにくわぬ かお で いつだって とんでます
<< ぼぉーっとしちゃうんです | main | あけまして >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ひとしまつもと
 
新聞もとってないしテレビ雑誌も買ってないので、年末のテレビは出会いとカンに頼っていますが、てれびっこアンテナいい調子になってきたみたいです。
たしか去年もこの時期にやってたかも、、と思い出したらヒトシマツモトヒトシマツモトって頭から離れなくなったので検索してみた人志松本のすべらない話。29日23時〜年末拡大スペシャルですって!間にあってよかった。しかもキャストに関根さんが加わってるし、超豪華ゲストに浅野忠信様の名前が!うー待ち遠しい。
 
 


Posted by jungfrau
ミルTV / 02:24 / comments(0) / trackbacks(4)
Posted by スポンサードリンク
- / 02:24 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jungfrau.jugem.cc/trackback/417
TRACKBACK
あいのりの裏話をメンバーが暴露!
あいのり フジテレビ, あいのり ブログ, あいのり なぎさ, あいのり ネタバレ, あいのり ちゃき, あいのり 嵐, あいのり mie, あいのり 主題歌, あいのり 画像, あいのり スーザン
| ■あいのりメンバーブログ集■ | 2006/12/29 6:50 PM |
恋愛番組あいのり〜和泉由希子
月曜の深夜はテレビの前、恋愛のすべての美樹です。
| 恋愛のすべて | 2007/03/14 11:38 PM |
あいのり フジ テレビ を毎週見るブログ@あいのり フジ テレビ 情報
あいのり フジ テレビ は誰もが知っている番組ですよね。あいのり フジ テレビ を毎週見て、笑って泣いて。あいのり フジ テレビ をもっと知りましょう!
| あいのり フジ テレビ を毎週見るブログ@あいのり フジ テレビ 情報 | 2007/04/12 2:52 PM |
あいのり新メンバーまさかの・・
久々のあいのり{%kirakira1_a%}楽しみにしてた方も多いと思います!
| あいのり新メンバーまさかの・・ | 2007/05/08 1:18 AM |