Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ

   現は見つつ
   夢から覚めず
    もう一度


Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

ソラトビジャンキー

なにくわぬ かお で いつだって とんでます


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
たびたび

これみたーーーーーい!!

ずっと「ひとりで作り続けてきた」アーティスト・奈良美智がはじめて「誰かと一緒に作り上げた」ときに生まれたもの
奈良美智、初の超密着ドキュメンタリー映画!


NARA:奈良美智との旅の記録


もうひとつ!

東京スカパラダイスオーケストラ ロードムーヴィー2006
SMILE〜人が人を愛する旅


どっちもキーワードは旅!旅にでるか!
 
 
Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 23:12 / comments(2) / trackbacks(0)
birthday girl

長澤雅彦監督の最新作ショートフィルム『birthday girl』
主演はゼクシィのCMのJOSI
2/1〜2/14までgooで無料公開中

他にも1作品が公開中であと6作品は順次公開
短編.jp
http://tan-pen.jp/


Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 21:04 / comments(0) / trackbacks(1)
東京ゾンビ
薄切り肉会、肩ロース派の枝元なほみさんに気をとられていたら、最初の方を見逃してしまいました。食わず嫌いの浅野忠信vs哀川翔。
私ったら“浅野ただの部”部長だったはずなのに!
でも浅野さんのファミレス1日バイト話が聞けただけでも満足満足。

塩辛をもう一生食わない浅野忠信さんとミルク系が苦手でクリームシチューが嫌いな哀川翔さん主演の映画、東京ゾンビのサイトはコチラ(ボリュームをONにしてどうぞ)
http://tokyo-zombie.com/

Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 23:57 / comments(0) / trackbacks(0)
博士の愛した数式
寺尾 聰、深津絵里主演の映画『博士の愛した数式』
公式サイトができてました。
監督は「雨上がる」「阿弥陀堂だより」の小泉監督。

ふかっちゃん、初めてのお母さん役なんだよねぇ。
すごいすごいたのしみ。


原作
博士の愛した数式
博士の愛した数式
小川 洋子
 

Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 11:36 / comments(0) / trackbacks(0)
ランド・オブ・プレンティ

ウ゛ィム・ベンダース監督の最新作『ランド・オブ・プレンティ

主人公のおんなのこがおかっぱでかわいくて見たい!とおもったら明日で上映終わりだった。しかも明日は加瀬亮さんのトークショーもやるんだって、いいなぁ。レンタルになったらみよう。
 
 
Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 00:16 / comments(0) / trackbacks(0)
青空のゆくえ
長澤雅彦監督の最新作『青空のゆくえ』は三軒茶屋を舞台にした青春映画だって。みたいなぁ。
9/17から公開。

青空のゆくえ
http://www.aozoranoyukue.com/
 
 
Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 13:04 / comments(0) / trackbacks(1)
ハチクリ

8月のクリスマス、まさやんの曲じゃなくて映画の方。
映像がきれいな感じでたのしみ。
でも9月ロードショーって、切なさに追い打ちかけるなぁ。観るけど。

Storyで映像が少し見られるよ。
http://www.8xmas.com/
 
 
Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 01:51 / comments(0) / trackbacks(0)
メールで届いた物語
メールと恋愛にまつわる4つのストーリーからなるオムニバス映画。
それほど見たいというわけでもないけど、4つの話の中のひとつ「mail」に郵便配達員の役で加瀬くんがでるので、加瀬くんcheckです。

「mail」
http://www.mail-movie.jp/mail.html


Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 01:38 / comments(0) / trackbacks(0)
雨よりせつなく
いつもは忘れてるのに、たまに映画とかで見かけるたびにその存在感が気になって、笑った顔を見たりしたらきゅーんとこころを持ってかれてしまいそうになる西島秀俊。
そんな西島さんが出てるのでみたいなぁと思った映画。

『雨よりせつなく』

出演:田波涼子 西島秀俊
原作:吉本由美「いつもなら泣かないのに」
監督:当摩寿史

見たいとは思ったけど、サイトで予告編をみたらその映像と音楽だけでもう切なさいっぱいで、ためらってしまうほどです。
 
http://www.enginenetwork.co.jp/ameyori/

Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 02:21 / comments(2) / trackbacks(0)
トニー滝谷
STYLE BOOKのところでお話していて見たくなった映画、トニー滝谷。

公式サイトの、宮沢りえの少女のような顔が印象的です。
そして予告編を見たら、数センチ宙に浮いた心地になりました。

http://www.tonytakitani.com/j/index.html


あと、「トニー滝谷」の文字のデザインがとてもすてきです。
BEAMSとのコラボTシャツが発売されてて、その文字がプリントされてます。淡くていいな。
原作者の村上春樹さんが実際にマウイで買った古着のTシャツというのも見てみたい。

http://www.beams.co.jp/beams/topics/topics_sheet/2005_feb_01_13.html
 
BEAMS T
http://www.beamst.com/beams_t/beamst.html
 
Posted by jungfrau
ミルMOVIE / 01:17 / comments(4) / trackbacks(2)