Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治

   現は見つつ
   夢から覚めず
    もう一度


Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

ソラトビジャンキー

なにくわぬ かお で いつだって とんでます


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
動物化
かっぱうさぎ、今度は

ひそかに「アンガールズ山根、着ぐるみ計画」とかどこかで進められてるんでしょうか。ちょっと期待しちゃうぞ。
 
Posted by jungfrau
コマーシャル / 07:03 / comments(0) / trackbacks(0)
PHOTO IS
 


FUJIFILM「PHOTO IS」のCM、希林さんの家族写真篇を初めて見た。
希林さんの声もユーモアもラストの表情も緑色のワンピースもみんなすてきで、あたたかいものにふわっとなでられたようだった。あんな風に様々なものが混じり合ってもきらきらしたものが残るような、そんな大人になれたらいいなあ。
 
 

        「私篇」もすてきです。



Posted by jungfrau
コマーシャル / 23:09 / comments(2) / trackbacks(1)
ピッとジジジの間


 

JCBカードのCM(いつものギモン・・・篇)の彼がちょっと気になったので調べたら、小出恵介くんというひとでした。のだめは見てなかったけど、アフロヘアで出てたらしいね。顔の角度とかへアスタイルとかファッションとかで随分イメージが変わる人だなあと思う。ちょっと韓国スターぽい顔立ちかも。
 
 
Posted by jungfrau
コマーシャル / 19:10 / comments(0) / trackbacks(6)
ふんわりスカート

ふかっちゃんのチョコラBBプラスのCMに新バージョンです。
「ためておけないな」の言い方がすごくかわいい。それに着てる服がとってもかわいくて、淡いピンクのスカートかワンピースのシルエットがふんわりしててプリーツスカートなのかな?「よしっ」って立ち上がった時の髪型とか服とかわたしの憧れそのもので、もうきゅんを通り越してほぉ〜っとなりました。


Posted by jungfrau
コマーシャル / 22:19 / comments(0) / trackbacks(0)
あ、JOMOだ。
ガソリン高いよなーとかそんなことちっとも関係ない感じで無邪気に笑う竹内結子はかわいいなぁー。ってJOMOのCMの話。
ナレーションで歌ってるのは、「うまいこと ゆぅわねぇ〜」って歌ってたケンタッキー胡山醤チキンに続いて原田郁子ちゃんだよ。♪は は は って歌うとこかわいいな。

CMはここで
http://www.j-energy.co.jp/et/cm/
 
 
Posted by jungfrau
コマーシャル / 00:28 / comments(0) / trackbacks(0)
オダギリさん


オダギリさんがかわいそうなことになってるウィダーinゼリーの新CM。電気のコードにつかまって一瞬こっちを見てなんともいえない瞳で止まるとこがすきです。このCMを見ると今年の日本アカデミー賞授賞式の時のオダギリさんは、起きてウィダ−は飲んだかもしれないけど髪型を直す時間はなかったんだなぁって思うのは私だけですか。授賞式の時オダギリさんの髪型につっこんだ堤(真一)さんが、続くCMに出てきて「おまえなぁ」ってまたつっこんでくれたら最高なんだけどな。
 

授賞式の様子はここで
http://tvstation.jp/special/kaiken/ura/0607.html
 
 
Posted by jungfrau
コマーシャル / 21:17 / comments(0) / trackbacks(0)
もくもく
このCMすき。黙々とスポーツをする、“もくもく”が加速する感じ。

AIR MAX 360 TV CM
http://nike.jp/nikeair/index.html


Posted by jungfrau
コマーシャル / 22:37 / comments(0) / trackbacks(0)
ひとしーえむ
FLASH~BEST~
FLASH~BEST~

ザ・ハイロウズ、松本人志出演のCM5パターン一挙公開
http://www.barks.jp/news/?id=1000018607&m=jpop
5パターンもあったなんて知らなかった。たぶん2つくらいしか見てない。

2/15までの期間限定ストリーミングだって。うれしいねこういうの。見たことないっていうそこのあなた!見るとハイロウズ聴きながらスパゲティ食べたくなること必至ですよ。カモ−ン!
http://www.high-lows.net/info.html
 
 
Posted by jungfrau
コマーシャル / 19:48 / comments(0) / trackbacks(0)
パパパパーンの歌
JOSIで思い出してゼクシィのCMを検索してみたら、サイトにCMの紹介ページができてました。だいぶ前にCMに出てくる赤いほっぺたのイラストがかわいいって書いたら、親切な方がそのイラストを描いた人を教えてくださったんです。

サイトではCMは見られないけど、キャストの詳細と赤いほっぺたのイラストも見られます。
それにCMで流れてる歌、パパパパーンの歌っていって、すてきな歌詞もちゃんとあって全部聴いてみたいです。それで覚えて友達の結婚式の時に生歌で新郎新婦入場!ってけっこうステキかも。
http://zexy.net/mar/news/0601cm/
 
 
Posted by jungfrau
コマーシャル / 23:19 / comments(0) / trackbacks(0)
にしやん
富田靖子さんとでてる西島さんのCMみっけました。
NissenのCM、ファッション編。
http://www.nissen.co.jp/tvcm/index.htm

にしやんって呼ばれて、「“にしやん”はやめろよ」って低い声でいうところがいいです。最後の笑顔もすてきです。
 
 
Posted by jungfrau
コマーシャル / 10:31 / comments(0) / trackbacks(0)